GOODS

2014.08.20

BeYo

10603307_704315499624286_6195825580
大好評を頂いているワイアレス・スピーカー『BeYo(ビーヨ)
直ぐに売り切れが発生しておりましたが、再入荷しました。
しかし、一部カラーは現状メーカーも完売で再入荷の予定がまだ未定の商品もございます。
人気の限定カラーWHITEシリーズは入荷しておりますので、是非お早めに!

BeYo
COLOR:BK×BK・BK×PK・BK×PUR・BK×YE
PRICE:¥11,000+Tax
JAPAN LIMITED COLOR:
BK×SILVER・BK×GLD
WH×SILVER・WH×GLD
PRICE:¥12,000+Tax

|

2011.05.28

SPADE&SKULL&HEART

1_2 2







久しぶりにGOODSの紹介。禁煙ブームの最中にZIPPO!(笑)
スペード&スカルとハート&スカルのエース!

3 このZIPPOちょっと珍しいのがバックデザインが違う両面加工。
200FBベース・銀イブシエッチング・両面加工という仕様。
6月10日から発売となるNEWアイテムとなる。
喫煙者のZIPPO使いも少なくなってはいるが、何せコレクターとしては見過ごすわけにはいかない逸品。
昔は女子から男子へのプレゼントとしてZIPPOは上位ランクだったもんです。タバコ吸わないけど欲しくなるZIPPO。その魔力は健在です。予約受付中!

QUADROPHENIA:
SPADE&SKULL&HEART
PRICE:¥6,800/¥7,140(in Tax)


|

2010.10.26

MARSHALL

M1
久々GOODSの紹介。ギターアンプでお馴染みに「Marshall」のヘッドフォン。
Marshallロゴをオフィシャルに配した本家のアンプ同様、素晴らしいサウンドのヘッドホン
Marshallアンプと同じブラックレザーなどのマテリアルで作られており、キャビネットを模したハウジングも完璧!ギタリストにはたまらない音楽用ヘッドホン。
これでDJでしょ!?
M2
何かと音楽関係の方が多いQUADROPHENIAらしいグッズでしょ!?
って言っても”おもちゃ”ではありません!
音は妥協なし!ホンモノ志向は変わりません!
本家アンプと唯一の違いは・・・”歪み”ません。(笑)
近日発売予定で、予約販売のみとなりますので、ご了承下さい。
ちょっと早いけどX'masプレゼントに如何ですか?
音楽好きにはたまらないプレゼント!個人的に”めちゃ欲しい!”
オーダーリミットございますので、お早めに!

GOODS:
Marshall Headphone by zoundustries
TYPE:Marshall MAJOR・Marshall MINOR
PRICE:
Marshall MAJOR:¥18,000/¥18,900(in Tax)
Marshall MINOR:¥9,800/¥10,290(in Tax)

DELIVERY:12月~

|

2009.12.31

PREMIUM 福袋

今回の福袋には通常の福袋(1万円)とプレミアム福袋(3万円)を用意した。
毎年恒例な1万円福袋(3万円以上)は各ブランドが混在したモノ。
そして3万円(6万円以上)は大好評のWHEEL BAGJETWAY他)に詰めこまれたモノの2種類だが、今回は各ブランドの3万円プレミアム福袋を用意した。
Dsc00051 UGBEN SHERMANLONSDALEPERMANENT SLIDERANALOGMERC・・・WOMENSもあり!
中味は6万円以上ブランドによっては9万円以上のモノも・・・・
サイズ・数に限りがありますので、ご了承下さい。
UGはダウンジャケットにパーカーやMADBUNNYのTEEなどUGグッズ満載!
BEN SHERMANはJACKETにシャツや小物などBEN SHERMANグッズ満載!
LONSDALEはドンキージャケットにTEE・ポロシャツ・帽子・小物などLNSDALEグッズ満載!
ANALOGはレザージャケット!にパーカーやシャツなどのANALOG他のグッズ満載!
WOMENSは????お楽しみに!
一番の注目はP.SLIDER!総額的にはMAXのグッズ満載!
P.SLIDERのみ1万円の福袋もご用意しております。

いずれも極少数量・サイズ限定となります。
また毎年問い合わせがありますが、通販は対応しておりませんので、ご了承下さい。
店頭のみ招待カードをお持ちの方のみ購入可能となります。

| | コメント (0)

2009.09.30

TOY CAMERA

9月も今日で終わり、明日から衣替え10月!
さぁ~秋モノのアイテムがドッサリ入荷するよ~と気合を入れたいところですが、まぁ、ちょっとゆっくり行きましょう!ってことで久し振りに面白グッズのご紹介。
Dsc08972 新たにnikonの本格一眼レフを購入・・・・なんてね(笑)
コレ!ご存知トイカメラ。ちょっとしたブームですな。
はっきり言って画像も粗いし(30万画素)世の中の最先端デジカメとは全く逆の超ローテクアイテムです。

Photo002 「そんなもん!使いモンにならん!」とおっしゃる方が目に浮かびますが、まぁ、まぁ、そう目くじら立てずに楽しんでくださいよ。この独自の世界観。
気楽にパシャ!パシャ!撮った画像が偶然なのか何なのか?撮ってみないと分からないところが面白い!ヘタクソ加減に笑いが出ちゃいます。

Dsc08971 サイズも超コンパクトでキーフォルダーに装着したりして、思い思いの気分でシャッターを切れば、偶然の面白世界が広がります。
しかもコレ!動画もOK!さらにWEBカメラとしても使用可能なので、Skypeで世界とTV電話も楽しめちゃいますのよ。

Dsc08974 連写モード・電源自動OFF機能・セルフタイマー撮影・高画質・低画質切り替え機能付き!内臓メモリーのみで、非圧縮での高画質(?)であれば通常20枚撮影可能(笑)圧縮すれば40枚!単4電池で使用可能。エコなんでエネループでも買いましょうね。

Dsc08976 僕は本格派なので(笑)BLACKを購入しましたが、アクセサリーとしても可能なPOPな7色展開!お好みに応じてどうぞ。芸術の秋ですので、このトイカメラをお供に「偶然」を見つけてみませんか?
プライスも、これなら納得の「TOY」価格!

mini digital camera
PRICE:¥2,100(in Tax)
初回入荷のみ!売り切れの際はご了承下さい。

|

2009.05.13

POP LIFE Ⅲ

POP LIFEシリーズ第三弾!!
今回はパソコンやAV周りの必需品4POWER エクステンションコード。
Dsc07504 コレで無骨なAV関係の周りにPOPなカラーで一風の涼。
何かと黒やシルバー系の多いAV機器関係・・・妙にその精悍なカラーリングの方が、信頼性が高いような気にさせるところが、「色」の不思議なところ・・・

Dsc07506 でも女の子やアート系の方にとってはあまりに無骨だったりする。
特にMacbookのWHITEには通常のエクステンションコードだと、妙に違和感ある気がするのは僕だけでしょうか・・・・
まぁ、最近のMacはアルミボディーもあるし、BLACKもあったりしたのでMac=WHITEばかりではない。でもそれは基本のWHITEがあるから「生きる」カラーなんだろうけどね~。
話が脱線しましたが、コレで今回ご提案している「POP LIFE」シリーズは終了!
これだけあえれば、殆んどのニーズにお応えできると思います。
是非、お好みで!

MURCURY:
4Power Extension Cord
COLOR:YELLOW・ORANGE・PINK
PRICE:¥2,625(in Tax)

|

POP LIFE Ⅱ

前出のプラグイン!早速反響のメールありがとうございます。
「プラグインだけですか?」との声に即効にお応えして・・・ Dsc07507_2
2個口のエクステンションコード。
ちゃんと省エネを考えてそれぞれにスイッチが配置され、無駄な待機電力をカット!エコ!エコ!チーム6%!(笑 )
何よりこのカラー群。

Dsc07508コレで配線すればスッキリ!
エクステンションコードはそれこそお部屋の目立つところに露出しがち。
床にPOPなカラーが毎日を楽しく演出してくれますよ~

MERCURY:
Extension Cord
COLOR:GREEN・PINK・ORANGE・RED・BLUE
PRICE:¥1,575(in Tax)

|

POP LIFE

最近お店中央のメインテーブルでMacを開いて仕事している事が多いのだけど、ふと足元の電源を見ると何とも事務所っぽい。
ちょっと気になるととても気になるタチなので、何か良いアイテムは・・・・?と探しまくる。
Dsc07503 で。見つけたのがこのコンセント!
何ともPOPでしょ?コレを装着してMacの電源を差し込むと・・・う~んいい感じだね。
そう思うと家のコンセントも何とも「事務所」。せっかくインテリアに拘ってもねぇ~。コンセントって実は結構目に付くところに存在したりするので、ココだけをPOPに変えるだけでも何となく明るい雰囲気が出て楽しい気分になちゃいます。
ちょっとだけ入荷させたので、御裾分けしますね。

MERCURY:
Plug in Adapter
COLOR:GREEN・PINK・ORANGE・RED・BLUE
PRICE:¥735(in Tax)

|