DRAGON BEARD

2014.04.13

Traveling very dead stock sale!

006
本日より出張の為、QUADROPHENIA草津店は16日までお休みとなります。
その期間中、廿日市cafe~SQUEEZE BOXでは恒例の”Traveling very sale!”(GRAVISフラットシューズ、DRAGON BEARD)完全デッドストック・セール!開催。
これからの季節に最も欲しいGRAVIS フラットシューズ ALL ¥2.500-(+Tax)のBIG SALE!

008 更にMENS用にはKAZ氏所有の蔵出品”DRAGON BEARD”の初期モデル(コレはかなりレア!現行とは造りが違います。)をナイスなサイズを数足のみを・・・DRAGON BEARD スニーカー ALL ¥3.000-(+Tax)

※ランチ込みでポンドでお支払いになれば更にお買い得・・・

期間:4月14日(月)~16日(水)の3日間
場所:SQUEEZE BOX

※SQUEEZE BOXにてランチご飲食の方のみ
またサイズ・モデルは現品のみとなります。


|

2008.12.23

その昔・・・

最近、ファッション誌などでの露出も多く、履いている人も多く見かける「DRAGON BEARD」という靴をご存知でしょうか?実はQUADROPHENIAは正規ディーラーでこの度、お客様のご要望で3ヶ月も入荷を待ってようやく入荷した。
Dsc05444 実はこのDB(DRAGON BEARD)を扱っているのには訳がある。
その昔、僕には靴の師匠がいて卸業を営んでいた。神戸で知り合ってこの業界でおかげ様でお仕事させて頂いている。その師匠がこのDBの販売営業も請け負っていたので、一緒に沢山のDBをバッグに入れて、全国を営業に回ったものだ。
まだDBが発売される前から、色々なお店を回ってとても勉強になった。師匠が入院したりしたので、店を始めてもしばらくは営業も兼務していた。その頃から徐々に認知され始め、店を営みながら営業をし続けるのに支障をきたすようになり、今のマネージャーH氏に委ねてDBの仕事は退いたのだが、その師匠が昨年他界したので、このブランドは個人的にも思い入れもある。
実はDBには基本的にDSシリーズとDXシリーズがある。これは全くの別物といって良い。
生産している工場も違う。DSはUSサイズ表記で、DXはEUR表記で、足入れも違うし、値段も違う。
また師匠とやっている時に決めたセグメントがあり、DSは基本量販店ベースで展開し、DXはセレクトショップおよび、選別された店舗のみの展開をしている。
全国のTOP TO TOPでDXは扱っているが、残念ながら広島ではTOP TO TOPは撤退したので、ここ広島でDXを購入できるのはQUADROPHENIAのみとなる。
しかし、何とかクリスマスに間に合って良かった~。

DRAGON BEARD:
DX SERIES:D8-207X
PRICE:\15,750(in Tax)

|