CLARKS

2011.12.02

続・WEEKEND SPECIAL OFFER 2

Dsc09612
移転新店舗に伴う、倉庫整理・・・・恒例の”蔵出しSPECIAL OFFER!”
今週は特別にバースデイ特集。日頃の感謝を乗せての特別編・・・
Dsc09614 新店舗も間近だしね。これならどうだ!
CLARKSの「DESERT BOOT」の誕生60周年特別記念モデル!
もう代理店には当然完売だし、見当たりませんよ。
これぞ完全デッドストック・・・コレでロンドンオリンピックへ行こう!

Dsc09617 ネイビースエードに「UNION JACK」をヒールからアッパーにかけて忠実な配色で刺繍された逸品.。
UKファンには必見のアイテム。
60周年を記念して特別にデザインされたボックスや専用カタログ!
更にデザートブーツと同じ素材を使用して忠実につくられた超レアなミニチュアデザートブーツキーリング付き!
各サイズ1足のみ・・・SPECIAL OFFER PRICE!

CLARKS:
60th DESERT BOOT UNION JACK
COLOR:RED/WHITE/BLUE
SIZE:US7.5~US9(UK7~UK8.5)
PRICE:¥23,000/¥24,150(in Tax)→
SPECIAL OFFER PRICE
¥13,340/¥14,007(in Tax)

|

2011.10.10

KOZZY CHOICE ITEM

Dsc02354
先日紹介したPRETTY GREEN×Clarksのコラボ「DESERT BOOT」。
オファーを受けていたMACKSHOW KOZZYにお届けしに先日LIVEの行われた宇部へ・・・・
Dsc02351 LIVEギリギリに到着したので、とりあえずLIVEと仕事(写真)をお互い終えて直後の楽屋にて”ブツ”を渡す。
疲れを忘れて「お!」とKOZZY氏。早速試着!

Dsc02352 「オォ〜!コレ。ジョンもミックもピートもみんなが履いていたデザートブーツはコレよ!」。
他のメンバーにも「コレ!これよ。う〜ん。モッズだね〜」と超ご満悦。
ステージでは革ジャン・ブーツ。でもステージを降りればモッズ・ファッションも着こなすこの幅の広さ。それはKOZZYの恐るべき音楽性の広さを見事に象徴していると言える。
Dsc02355 「よくぞ復活させたなぁ〜」とKOZZYはそのまま履いてLIVEのミーティング〜そして明日からのツアーへと旅立って行った。いつか、あなたの街にもこのブーツでKOZZYが訪れることだろう。

ご希望の方はこちらへ・・・

PRETTY GREEN/CLARKS:
DESERT BOOT
ITEM No.SHO-001
COLOR:BLACK
SIZE:US6・7・8・9
PRICE:¥20,000/¥21,000(in Tax)

|

2011.10.05

DESERT BOOT

Dsc02263
ClarksのDESERT BOOTの入荷・・・が、いつもの赤と青のユニオンジャックの箱ではなく、LIME GREENの箱・・・?
Dsc02266 既にお気づきの方は勘が鋭い。
そう!あのPRETTY GREENとCLarksのコラボDESERT BOOT!!!!
取り扱い開始から速攻SOLD OUT連発のPRETTY GREEN。
今回はリアムのモッズアイテムへの思い入れが存分に感じされるClarks DESERT BOOTを提案してきた。
Dsc02268 しかもそん所そこらのClarksのDESERT BOOTとは違う!
詳しい方は既に承知だろうが、現行Clarks DESERT BOOTとは昔のモデルと違い、やや幅広で丸っこいデザインだったのだが、現行モデルはかなりシルエット的にシャープになった。コレが現在入手出来るClarks DESERT BOOTなのだ。
Dsc02278 しかしリアムはClarks社に対して旧モデルのデザインでの製作を要求し見事に旧デザインを復活させたのだ。
このClarks DESERT BOOTマニアの一人MACKSHOW KOZZYもこの旧モデルを探し求めて以前連絡を受けていたがご期待に添えれなかったのだが、今回はこのモデルの話をすると「是非!」との事で今週行われる宇部でのライヴにお届けに上がる。
Dsc02274 このコラボClarks DESERT BOOT。何より生産数が少なく、入荷も極少量何とか入手できた。
プライスも肩透かしを食らう程・・・これなら通常のClarks DESERT BOOTを買う必然性が見当たらない。
間違いなくSOLD OUT必至のアイテム。
リアムの、そしてKOZZYの探し求めていた逸品を是非!コレがホントのREAL MODS ITEM。

PRETTY GREEN/CLARKS:
DESERT BOOT
ITEM No.SHO-001
COLOR:BLACK
SIZE:US8・9
PRICE:¥20,000/¥21,000(in Tax)

|

2009.12.08

KOZZY CHOICE

KOZZY(THE MACKSHOW・THE COLTS)のお気に入りアイテムで先日ご紹介したSLIP-ONに多くのお問い合わせ頂きありがとうございました。
さて、今回はKOZZYお気に入りアイテムを他にもご紹介しよう。
Dsc09841 ご存知Clarks DESERT BOOT。
KOZZY曰く「もう10足は買った」という程のお気に入りだ。
以前TELがあり「KAZのところで扱っているか?」と・・・・
しかもカラーはBLACK!

Dsc09840 ジャケットを羽織るとやっぱDESERT BOOTでキメたい。
コレ履くと妙にスタイリッシュになるので不思議。
モッズ御用達のデザートブーツ。是非一足はお持ちになっておいて損はないですよ。ご用命はKOZZY公認指定SHOP「QUADROPHENIA」でどうぞ!(笑)
CLARKS:
DESERT BOOT
PRICE:¥19,800/¥20,790(in Tax)

|

2009.11.14

ユニオンジャックに魅せられて

誰もが認める英国、老舗シューズメーカー「CLARKS」
1825年にクラーク兄弟によって設立。イングランド南西部にて創業。以来180年程の歴史を経て、カジュアルシューズの原点とされる世界的ブランド。
Dsc09611 その最も代表的なモデル「DESERT BOOT」の誕生60周年特別記念モデルの入荷だ!
代理店にオーダーを申し込んだ時には既にSOLD OUT・・・・
どうしても扱いたくて、昔のツテを辿り、ありとあらゆる手段を使って何とかゲットだ!
Dsc09612 しかも各サイズ1足ずつの超限定入荷。
ネイビースエードに「UNION JACK」をヒールからアッパーにかけて忠実な配色で刺繍された逸品
UKファンには必見のアイテム。

Dsc09614 いろいろサイトで調べてみたが、なぜかほとんどの店ではUS7.5~US8.5のサイズ展開????
QUADROPHENIAではUS7.5~US9.5までそろえる事が出来た。
他店で買い逃した方や、サイズが無かった方には朗報だ。

Dsc09617 60周年を記念して特別にデザインされたボックスや専用カタログ!
更にデザートブーツと同じ素材を使用して忠実につくられた超レアなミニチュアデザートブーツキーリング付き!
コレがなんとも可愛い!コレだけでも欲しい!!!
4足買って猫に履かせたいな~(笑)

CLARKS:
60th DESERT BOOT UNION JACK
COLOR:RED/WHITE/BLUE
SIZE:US7.5~US9.5(UK7~UK9)
PRICE:¥24,150(in Tax)

|

2008.10.18

DESERT BOOT

MODSファッションに留まらずROCKファッションにも欠かせないアイテムとして必ず名前が挙がる一つとして、DESERT BOOTがある。
Dsc04984 DESERT BOOTといえばイギリスの老舗「CLARKS」。
一時、WALABEE BOOTが巷でブレイクし、「猫も杓子もクラークス」という不遇の時代があったが、今ではホントに愛する人のみが履いている靴。
やはりその中でもDESERT BOOTは「ホンモノ」だ。

以前も友人・KOZZY IWAKAWA(岩川浩二.ex:THE COLTS.THE MACKSHOW)が「KAZデザートブーツ扱ってないか?」と電話が鳴った。その時は扱おらず、電話先の神戸でBLACK SUEDEのDESERT BOOTを購入したようで、後日「もう何足目だろ?こりゃ、やっぱ定番よ!これだけはずっと買う靴の一つだね~俺大好きなんよ。扱ってくれよ。」と真新しいDESERT BOOTで足元をキメて見せてくれた。それ以来この機会を待っていた。
他にも多くの待ち望んでいたお客様も多いかと思います。今だからこそ定番の足元で!
本日先ほど入荷!新鮮です。(笑)

CLARKS:
DESERT BOOT
PRICE:¥20,790(in Tax)

|