« MYSTERY TRAIN ~ PUT THE BABY ON SOFA ~ RUBBER-SOLED | トップページ | 「リクオ&ピアノ 2014」Live @GALLERY SPACE 5.15 »

2014.12.11

MODS COAT

Dsc09339
寒い!今年一番の寒波。毎年アウターモノを購入するが意外に”今年の一着”って感じでソレばかりヘビーローテで着てしまう傾向が強いのだが、今年はコレ!
BEN SHERMANからHOUNDSTOOTHのMODS COATの紹介。
王道・MODS COATだが敢えてMILITARYカラーでなくHOUNDSTOOTH。
Dsc09341 ボア付きで見た目にも温かい。
更にインナーにはキルティングが施されスクーター乗りにちゃんと対応してあるのだから防寒は完璧だ。
ダウンじゃなく膝下まで覆ってくれるコートはやはり暖かい。
Dsc09343 キルティングとボアが脱着可能なので、ちょっと寒さが和らいだり、春先には外して、寒さがキツクなればボアとキルティングを装着できるよう3シーズン対応型なのだ。背中施されているターゲットマークにモッド・スピリッツをくすぐられる。
HOUNDSTOOTHならスーツの上にも着易いのでビジネスシーンにも充分対応できるはず。

BEN SHERMAN
MODS COAT
STYLE No.FWC01
SIZE:M・L
PRICE:¥48,000+Tax

|

« MYSTERY TRAIN ~ PUT THE BABY ON SOFA ~ RUBBER-SOLED | トップページ | 「リクオ&ピアノ 2014」Live @GALLERY SPACE 5.15 »