« G−SHIRTS | トップページ | ROCK STAR DOT SHIRTS »

2014.09.10

NAYLON HARRINGTON JKT

997_2
日中はともかく朝晩はめっきり肌寒い季節がやってきた。
週末にちょっと夜の街に出掛けようものならちょっと半袖は心細い。
そこで定番のHARRINGTON JKT!でもちょっとまだ早い?
993_3 そんな躊躇してしまうアナタに最適なのはナイロンジャケットも候補に・・・
ナイロンジャケットかHARRINGTON JKTか・・・
ナイロンジャケットだとスタイル的にも”軽すぎる”というオトナな方にはHARRINGTON JKTが人気。

994_2 特 に今回のMercのHARRINGTON JKTはお得意の”赤チェックの裏地”ではなく、KHAKIにBLACKの裏地にMercのモノグラム刺繍。そしてリブの切り替えしなど飽きの来ない落ち 着いたデザインで今までのモノと一線を画すデザインが好ましい。スクーターで走ると気持ちの良い季節・・・是非

MERC
RODWEL
ITEM No.1110202
COLOR:MID SAND
SIZE:S/M/L
PRICE:¥18,000+Tax  or *£100=\17,000(in Tax)

*ポンドについて
http://quadrophenia.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/bank-of-quadrop.html

 

|

« G−SHIRTS | トップページ | ROCK STAR DOT SHIRTS »