« Good-Bye PRETTY GREEN Vol.5 | トップページ | 2−PACK THERMAL »

2014.08.26

MOUNTAINEQUIPMENT SPECIAL OFFER

Img_9569
QUADROPHENIA 10th Anniversary「LAST WALTZ」。
WOMENSアイテムは無いの?ってご要望にお応えして・・・英国の老舗アウトドアブランド“MOUNTAINEQUIPMENT”タータン・シャツ
Img_9570 タウンユースでも十分着れるファッショナブルなアウトドアシャツってのがありそうでない。モロに”山・仕様”ってのがイイところ。
さすが英国のアッパークラスの人達が選ぶアウトドアカジュアルブランド”ME”は違う!
タータンチェックのシャツと思いきや、ちゃんと素材はハイテクトレンドの“COOLMAX"を採用し、暑さや、汗。更には気温の変化、多少に雨量にも対応すべく素材を盛り込んでいる。
当然、アウトドアでのファッショナルブルで機能的に着こなす事はもちろん、タウンユースにも十分着れる、デザインとシルエットなのはさすが本場”テラスカジュアル”の定番ブランドだけはある。
今回はWOMENSをご用意。
これからの半袖シーズン・・・運動会とか襟シャツだけど“COOLMAX"素材で心地よい快適な着心地を!他のファストファッションとは違ったCOOLなアナタを演出ください。

MOUNTAINEQUIPMENT:
TARTAN SHIRTS
ITEM No.422805
COLOR:CARRICK-2/3
SIZE:S
PRICE:¥9,500 + Tax50%OFF ¥4,750+Tax

|

« Good-Bye PRETTY GREEN Vol.5 | トップページ | 2−PACK THERMAL »