« Real Riders | トップページ | Iron-On Letters “CLA5H CITY ROCKERS CREW” T-SHIRTS »

2014.05.03

Iron-On Letters “RDMTL R.L.G CREW” TWILL JACKET

Dscf4229pola
GWの最中、RALEIGHより新作入荷!
Dscf4174pola 先日リリースして既にSOLD OUT状態の”45口径LEATHER JKT”に続いてリリースされるのはコットンブルゾンジャケット!
Gジャンほどゴワゴワせず、薄手のスィングトップほど柔じゃないこの季節にちょうど良いジャストなジャケット!
TEEシャツに一枚羽織るのには最適なアイテム。
もちろんそれ以上にかっこ良くないとね・・・・

Dscf4229pola_2 カラーはお決まりのBLACKとオシャレ度の高い人がチョイスするNAVY・・・似たようなカラーだが、実はこの微妙な色味の違いは効きます!
BLACKだとロックテイストがキツ過ぎるって人にはNAVYがお奨めだ。
既にBLACK系統を多数お持ちの人には敢えてNAVYをトライしてもらいたい・・・一気に幅が広がるだろう。

Dscf4143pola GWだけど、夜になるとちょっと肌寒い。日中の陽気に誘われて薄着で出かけてちょっと後悔・・・って人も多いのでは?
今から6月中までは、コレくらいのジャケットを一枚持っておいて良いだろう。
明日はMODS MAYDAYが開催されるが、敢えてROCKテイストを醸し出すアイテムで出かけるのも面白いのでは?w

RALEIGH:
Iron-On Letters “RDMTL R.L.G CREW” TWILL JACKET
ITEM No.7049
SIZE : XS, S, M, L
COLOR :
BK, NY *フロッキープリント
QUALITY :
コットン100%
PLICE : ¥23800 (+TAX) or £150+ ¥204

|

« Real Riders | トップページ | Iron-On Letters “CLA5H CITY ROCKERS CREW” T-SHIRTS »