« Re;MOUNTAIN COAT | トップページ | MODS MAYDAY HIROSHIMA 2014 »

2014.04.23

HARRINGTON JKT

997_2
GWが近づいてきた今日この頃・・・・この時期の一番人気はHARRINGTON JKT!
でも今年はちょっと肌寒く感じるのは私だけでしょうか?
993_3 気持ちの良いこの時期だけど、寒暖差が激しくパーカーやスウェットだけではさすがに日が暮れると心細く感じることが多い。
特に今年は寒暖差が例年以上に激しいので夕暮れには一枚上着が欲しい。
毎年この時期にHARRINGTON JKTは重宝するのだが、今年は尚更に欲しいアイテムとして注目されている。

994_2 ナイロンジャケットかHARRINGTON JKT・・・ナイロンジャケットだとスタイル的にも”軽すぎる”というオトナな方にはHARRINGTON JKTが人気。
特に今回のMercのHARRINGTON JKTはお得意の”赤チェックの裏地”ではなく、KHAKIにBLACKの裏地にMercのモノグラム刺繍。そしてリブの切り替えしなど飽きの来ない落ち着いたデザインで今までのモノと一線を画すデザインが好ましい。スクーターで走ると気持ちの良い季節・・・是非、GW前に一着お求めください。

995_2 MERC
RODWEL
ITEM No.1110202
COLOR:MID SAND
SIZE:S/M/L
PRICE:¥18,000+Tax(¥19,440) or *£100=\17,000(in Tax)

*ポンドについて
http://quadrophenia.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/bank-of-quadrop.html

|

« Re;MOUNTAIN COAT | トップページ | MODS MAYDAY HIROSHIMA 2014 »