« Kozzy’s “ROCK-A-MOJO” Semi-Acoustick Stomp! | トップページ | Sad Sad Sad.....Bad information! »

2014.02.24

SUMMER BEANIE

Zz13413100_719
ソチ・オリンピックが大盛況のうちに終わりを迎えた。
業界的にはスノーボードは飛躍的に注目を浴び、オリンピック景気をマトモに受けて業界最No.1の”BURTON”は特に今、活況を迎えている。そんな最中に狙ったように最新モデル入荷!
Zz13413100_089 もちろんQUADROPEHNIAとしては、もはやお馴染みの、BURTON最高峰ラインの”AK457”をチョイス!
春の新作アイテムとして、これからのシーズンに使えるアイテムとして「SUMMER BEANIE」!
カラーリングも春らしく、NEON YELLOWを筆頭に、STEEL GRAY 、NAVYの3色展開。

Zz13413100_410 今期のAK457の基本カラーはこの3色!
今日からちょっと温かく感じる気候・・・ソチ・オリンピックも終わって何か節目を感じるこの時。こんな時にこそズバッっとイメージを変える着こなしをすると実にオシャレです。ちょっと難しいと思うなら、BEANIEなど小物のアイテムを春色にするだけでも効果的。
気をつけるなら、そこでチープなモノを持ってこないこと!

BURTON:
AK457 SUMMER BEANIE
ITEM No.13413100
COLOR:NEON YELLOW・NAVY・STEEL GRAY
SIZE:1FIT ALL
PRICE:¥5,000/¥5,250(in Tax)

|

« Kozzy’s “ROCK-A-MOJO” Semi-Acoustick Stomp! | トップページ | Sad Sad Sad.....Bad information! »