« My favourite songs Vol.241 | トップページ | LOW CHELSEA BOOT »

2013.12.16

NO MATTER×UK UNDERLAND Extend One Week

1470379_692080017483405_610581270_n
QUADROPHENIA PRESENTS Vol.9α

なんと展示延長が決定しました♪
「Extend One Week」と名を打ちまして
12月22日まで展示期間が延長となりました。


県外からも、実にたくさん人が訪れてくれたコラボ展。
心より感謝をお伝えできればと思います。
誠にありがとうございました。

さらに多くの人に見ていただきたいと思い、
プラス1週間展示期間が延長となりました。


新たにコラボアイテムを企画中。
近日発表いたします。お楽しみに♪


行きたいと思いつつも来れなかった、すべての人の予定が
無事調整できますことを祈って。心よりお待ちしております。

QUADROPHENIA PRESENTS Vol.9α

なんと展示延長が決定しました♪
「Extend One Week」と名を打ちまして
12月22日まで展示期間が延長となりました。


県外からも、実にたくさん人が訪れてくれたコラボ展。
心より感謝をお伝えできればと思います。
誠にありがとうございました。

さらに多くの人に見ていただきたいと思い、
プラス1週間展示期間が延長となりました。


新たにコラボアイテムを企画中。
近日発表いたします。お楽しみに♪


行きたいと思いつつも来れなかった、すべての人の予定が
無事調整できますことを祈って。心よりお待ちしております。


----------

もうひとつの
誰も知らない 英国の小さな物語
NO MATTER×UK
UNDERLAND(アンダーランド)


----------

英国の写真集「NO MATTER×UK」の発売を記念して、
イギリスファッションのセレクトショップ
QUADROPHENIAとコラボして、
ヤマモトマサルの写真展を開催。


前回開催した個展の光あふれる写真とは
雰囲気のまったく異なる英国の写真12点(完全新作)を
店内にて展示します。
※前回の個展の写真も一部のみ展示。


●開催期間
2013.12.16(月)-12.22(日)


●入場無料
15:00~24:00
土曜日:13:00〜24:00
日曜日:13:00〜19:00

深夜まで開催しております。
ぜひお仕事の帰り道にでもお気軽にお寄りください。



●開催場所
UKセレクトショップ
QUADROPHENIA

|

« My favourite songs Vol.241 | トップページ | LOW CHELSEA BOOT »