« DELIVERY WORK SHIRTS | トップページ | LIMITED MODEL »

2013.07.09

KOZZY CHOICE TEE!

20110730_2068535
このBLOGにおいて最も注目されるのがKOZZY IWAKAWA(THE COLTS/MACKSHOW)のチョイスしているアイテムの紹介だ。
20120427_2443080 満を持して今回紹介するのは、既に多くの方が疑問に思っていながら、どこのモノを着ているか謎のままだった「BLACK TEEシャツ」だ。
レザージャケットの下やブルゾンジャンパーの下にいつも着用されている無地の黒いTEEシャツ・・・・
20111007_2197803 基本”黒”が好きなKOZZY。
そのKOZZYが「ずっと着るから買い占めておいてくれ!」と依頼されているのがANALOGの”3PACK TEE”。
3枚セットのシンプルなTEEシャツだが、着心地が抜群でKOZZYの大のお気に入りだ。
その気に入りようはハンパじゃなく、掲載の写真のように、ほとんどのシーンで着ているのだ。

150 あまりの気に入りように、B・A・Dの他のメンバーも、薦められて着用しているのだ。
TOMMYはもちろん、ミッキーこと伊東ミキオ氏から藤井マックまで・・・
Vネックもあれば、CREWネックもあり、カラーもBLACKバージョン。WHITEバージョン。さらにはGREYを含むMULTIバージョンまで!
3PACKで着替えが多い、ツアーやライヴでの着用に非常に好ましく、何よりその着心地に、あの目利きの厳しいKOZZYの目に留まったのだ。
Z322005924 これからの季節のLIVEイベントに革ジャン下何を着るか?
コレしかないでしょう!
KOZZYのようにシンプルに黒TEEを着たかったファンの皆様!
コレがKOZZY CHOICEのホンモノです。
しかし、なぜ今紹介するかというと・・・この「ANALOG」というブランドのアパレルラインは今期で残念ながら終了してしまうことが決定されたのだ。

Img_5028 元々、取扱店が非常に少なかったANALOG。
更に人気だったこの”3PACK TEE”は、もはや在庫を探すのもかなり厳しい状態なのだ。
QUADROPEHNIAではKOZZYに依頼されて、かなりの在庫を確保してきたが、さすがに売り切れのアイテムが出始めた。
ご紹介せず、終わるのはあんまりなので、最後の夏に紹介する事となった。これぞ「LAST SUMMER CHANCE!」。
夏を逃さないように・・・・
俺たちの夏・・・マックショウの夏・・・

ANALOG:
3 PACK V NECK&CREW
COLOR:BLACK・WHITE
QUALITTY:6.0oz COTTON 100%
SIZE:S/M
PRICE:¥4,800/¥5,040(in Tax)

|

« DELIVERY WORK SHIRTS | トップページ | LIMITED MODEL »