« SUMMER SALE | トップページ | 2LINE POLO〜SPECIAL OFFER »

2013.07.16

1/2 SLEEVE SHIRTS

Img_9764
夏がやって来た。この季節の飲み物で最もイメージするモノのひとつがカルピスじゃないですか?(笑)
そんなカルピスっぽいドットのシャツがUG.より。
Img_9761 何とも涼しげなDOTシャツ。ボタンもフラップ式で脱着し易く、夏の装いにシャツにショートパンツってのが今年のスタイル。
ちゃんとグレープ味?いやイチゴ味?なPINKカラーもご用意しております。
UG.らしく単純なドットシャツとは違い、細部にわたって拘ったデザインは是非、手に取ってご確認ください。
Img_9762 例えば、定番の斜め裁断はモチロンの事、後ろの襟足の処理や、1/2 SLEEVE SHIRTSの袖にもフラップボタンを配置したりと、ちょっとしたデザインでありながら、効き目のある処理を施している。TEEシャツ一枚も良いけど、やはりこの夏のオススメは襟付きシャツだろう!襟シャツといっても、カッコイイのはそうは見つからないのが現状。UK本場のデザインを堪能するならUG.!間違え無し!

UG.
1/2 SLEEVE SHIRTS
COLOR:WHITE・LIGHT PINK (BLUE×RED DOT)
QUALITTY:COTTON 100%
SIZE:S/M/L
PRICE:¥14,800/¥15,540(in Tax)

|

« SUMMER SALE | トップページ | 2LINE POLO〜SPECIAL OFFER »