« My favourite songs Vol.222 | トップページ | CLUTCH BAG with GUITAR STRAP!!! »

2013.06.24

CLUTCH BAG with GUITAR STRAP!!!

Dscf5731pola
久々RALEIGHから新作入荷!
今回は飛び切りロックなショルダーバッグの登場だ。
この時期、上着が無くなると携帯やタバコ・ライター、鍵など持ち運ぶのにちょっと困るもの。
ポケットにねじ込むのもね・・・・そこでショルダーバッグなんてのを持ちたいのだけど、コレがまたカッコいいのが無いのが現状!それもライヴなんて見に行くのには尚更無いね・・・
Dscf5581pola そこでRALEIGHからこのショルダーバッグ。シンプルなブラックレザーのBAG!ワンポイントに安全ピン!
コレで決まり!・・・・ってのはよくある話で。
今回のRALEIGHはショルダーに使用しているストラップがなんとギター用のストラップ!取り外せば、ちゃんとギター・ベースに使用できるようになっているのだ!もちろんストラップもレザー!
小物を入れて、バンド練習へ・・・そこで取り外して即・演奏!なんともROCKなショルダーバッグ。
こんなの他にあるか?もちろん個人的にも「買い!」の一品。

RALIEGH:
RALEIGH STANDARDS SERIES Vol.79
CLUTCH BAG with GUITAR STRAP!!!
ITEM No.5201
COLOR : BLACK x WHITE *安全ピン付き
QUALITY : 牛革, COTTON 100%
SIZE:高さ17cm x 横幅23cm x マチ5cm
AGE : 10s:DEFECT,20s:REJECT,30s:ACCEPT THeN RESPECT
PRICE : ¥18,800 / ¥19,740 (in Tax)

|

« My favourite songs Vol.222 | トップページ | CLUTCH BAG with GUITAR STRAP!!! »