« CLUTCH BAG with GUITAR STRAP!!! | トップページ | TRICO »

2013.06.25

CLUTCH BAG with GUITAR STRAP!!!

140
RALEIGHからリリースされたショルダーバッグ”CLUTCH BAG with GUITAR STRAP!!!”。
発売直後より大人気だ。詳細の情報が欲しいという人にお応えして、本日再掲載。
141 何より、サイジングが絶妙だ。
とかくBAG系は”大きいほうが偉い”みたいな感が強いのだが、サイジングってのは大事だ。
特に男性が使う場合は過剰の大きさは不要。クールに持つには適度な大きさが求められる。そこにRALEIGHは絶妙な落とし込みを仕掛けてきた。
携帯は以前リリースされた携帯フォルダーを使えば、あとはタバコとライターと鍵(カギはうぉレットチェーンにつけるのがもはや定番)そうなると、小物が収めれれるサイズで問題ないのだよね。不要に大きいBAG-PACKを背負って、中には財布だけが踊ってるって事ってない?
148 何が気に入ってるって、このショルダーのストラップがギターにも使えるって事!
元々、あの重いギターやベースを2時間以上肩から提げて、ステージをこなす為に作られたストラップをカバンに使えば快適なのってのは容易に想像できるでしょ?
しかも、レザーでカッコいいんだから文句は言わせないぜ!
マジでこんなカバンを待ってたのさ。

RALIEGH:
RALEIGH STANDARDS SERIES Vol.79
CLUTCH BAG with GUITAR STRAP!!!
ITEM No.5201
COLOR : BLACK x WHITE *安全ピン付き
QUALITY : 牛革, COTTON 100%
SIZE:高さ17cm x 横幅23cm x マチ5cm
AGE : 10s:DEFECT,20s:REJECT,30s:ACCEPT THeN RESPECT
PRICE : ¥18,800 / ¥19,740 (in Tax)

|

« CLUTCH BAG with GUITAR STRAP!!! | トップページ | TRICO »