« My favourite songs Vol.218 | トップページ | NORTHERN SOUL »

2013.05.27

“GET LOADED & GO BEYOND!!!” TROUSERS

124
RALEIGHから新作のPANTSが入荷!今回は、ここ最近提案されている3カラーのカラーデニム!
123 ULTRA BLACK、 BURGUNDY RED, CITROEN-YELLOW!
PERMANENT SLIDERでSOXサマーニットで提案されてきたこの3カラーを今回はRALEIGHのお得のデニムでご提案してきた。
この別ブランドでも融合できるこのデザイン性の凄さはRED MOTELならでは・・・
もちろん、前でのサマーニットに合わせれば、これ以上ないPOP&PUNKなスタイルがキマるのだが、手持ちのアイテムに実に合わせやすい絶妙なカラーリングなのだ。
125 特にULTRA BLACKはRALEIGHとしては久しぶりのBLACKデニムなので、要注目だ!
実はこちらのカラーデニムは東京都にお住まいの馬渕大成さんからのリクエスト:
『タカシちゃんはタカシちゃんが思ってる以上にタカシちゃんなんだよ。出来るだろ?タカシちゃんなら』TAISEI (SA)ということで、通常のデニムとはちょっと変わったデザインが特徴的だ。

127 デザイン的に股上が浅い昨今のデニムだけど、ステージ上でしゃがみ込むと後ろから見ると肌が露出したり、下着が見えたりするものだが、それをあえて見えないように後ろ側が深め目にデザインされているのだ。
これで360度どこから見られても落ち度は無いぜぇ~!

RALIEGH:
RALEIGH STANDARDS SERIES Vol.77
RALEIGH std. “GET LOADED & GO BEYOND!!!” TROUSERS
ITEM No.9051
SIZE : S (W78/H95/L74), M (W83/H100/L76), L (W88/H105/L78)
COLOR : ULTRA BLACK, BURGUNDY RED, CITROEN-YELLOW
QUALITY : コットン 95%, ポリウレタン 5%
PRICE : ¥20,800 / ¥21,840 (in Tax)


|

« My favourite songs Vol.218 | トップページ | NORTHERN SOUL »