« LOW CUT | トップページ | START&PRESENTS »

2013.05.16

3 ROCKS COLOR

089
春だからって軽い気持ちばかりで浮き足立ってばかりはいられない・・・
季節に関係なくROCKスピリッツを持ち続けないと殺られちゃうぜ!
088 もうどこにもないだろう・・・と諦めちゃいないかい?
RALEIGH別注のラバーソールが3色ともに揃ってここにある。
すでに値上げを決行したGEORGE COX社。通常モデルが¥35700から¥37800へ・・・でも俺たちは認めないぜ!あのRALEIGHの別注ラバーソールも右に習って値上げなんて・・・ちゃんと旧プライスのままでご提供するさ。
アナタならどちらを選ぶ?

※サイズに限りがございます。

RALEIGH:
RALEIGH STANDARDS SERIES Vol.59
DUTCH-MERSEY-DACE “三種混合” RUBBER-SOLED
ITEM No.5191
COLOR:BRILLIANT RED・MIDIUM BLUE・BABY PINK
QUALITTY:COW LEATHER(SUEDE)
SIZE:UK4〜UK9
PRICE:¥36,000/¥37,800(in Tax)

|

« LOW CUT | トップページ | START&PRESENTS »