« BENCHMARK | トップページ | STAR »

2013.01.31

MID CUT

Img_7087
紹介が続いているGEORGE COX・・・何故ならコノ時期の問い合わせが最も多いアイテムだからだ。
先日からお知らせしている”定番”というモノを選ぶという事・・・その定番であってもちょっとしたスパイスの効かせ方でかなりイメージが変わるという事。
本日はド定番の3588のBLACKにミッドカットというスパイスをご紹介しよう。
モデル名:「13327」という3588のミッドカットモデルだ。コノ時期ちょっとブーツっぽいテイストを取り入れるのも良いだろう。足を組んだ時にソックスが見えるのも良いんだけど、3588の定番と見せて実はミッドカットっていうのもオシャレなんだよね〜

GEORGE COX:
13327
COLOR:BLACK
SIZE:UK3〜UK12
PRICE:¥36,000/¥37,800(in Tax)

|

« BENCHMARK | トップページ | STAR »