« My favourite songs Vol.197 | トップページ | KONGUR MRT JKT »

2012.12.03

“LIVERPOOL” BLACK JEAN JACKET

Img_6203
先日紹介した “LIVERPOOL” BLACK SLIM JEANのセットアップ!JACKETがん入荷!ALL NEED IS BLACK!
Img_6202_2 入荷と同時に問い合わせ殺到のこのシリーズ。
やはり某ロックンロールバンドが採用している影響か?
いや、それもあるがやはりRALEIGHのデニムシリーズは人気があるという事だ。
Img_6205 たかがGジャン!されどGジャン!なのだ。
今の時期にコレ一枚では・・・と思いがちだが、革ジャンの下やMA-1の下に着込むのには最高だ。ましてはコレからのイベント会場で半袖TEEなんかで過ごすなんてかっこ悪いじゃない?
クールにブラックのGジャンだなんて・・・イカすでしょ。
当然一枚なら初夏まで対応できる。革ジャンだけがロックンロールファッションじゃないんだぜ!
一般店頭販売は無いこのアイテム。極少量の入荷ですので、お早めに!

RALEIGH:
RALEIGH STANDARDS SERIES  “LIVERPOOL” BLACK JEAN JACKET
ITEM No.7042
SIZE : S・M
QUALITTY:COTTON 95% ポリウレタン 5%
COLOR:ULTRA BLACK (NON WASH)
PRICE:¥22,800 / ¥23,940 (in Tax)

|

« My favourite songs Vol.197 | トップページ | KONGUR MRT JKT »