« KOZZY'S MODEL〜JOE STRUMMER MODEL BLACK Ver. | トップページ | AK457 FLEECE »

2012.11.22

PARTY JACKET

Img_5996
この時期、忘年会など多いし、X'masパーティーや年越しイベントなど多種多様の開催がある。ある意味一年で一番外出機会が多い時期とも言える。そこで着る服って悩みません?
Img_5998結婚式などならスーツやカクテルドレスなど「それ用」はあると思うけど、ちょっとしたパーティやクラブで行なわれるイベントなどちょっとカジュアルで参加したいけど、カジュアル過ぎる!のも避けたい・・・・そんな時にお奨めなアイテムを・・・・
本場MERC LONDONのCLUB JACKET。
これぞ、CLUBには御用達。
Img_5997こんなJACKETで登場すれば、間違いなく注目されます。
よくBAND関係の方がステージなどで着用されておりますが、
もっと気軽に着て欲しいアイテム。
この時期のさまざまなイベントで活躍間違いなし!
今からでも十分間に合いますし、一着あれば重宝すること間違いなし!
カラーは2色取り揃えております。
こちらもナイスなカラー。

MODな方にはたまらないアイテムです。

MEC LONDON:
CODE No.:1205105
STYLE NAME:HEMMINGWAY
COLOR:NAVY/SKY
SIZE:38/40/42
PRICE:¥39,800/¥41,790(in Tax)

|

« KOZZY'S MODEL〜JOE STRUMMER MODEL BLACK Ver. | トップページ | AK457 FLEECE »