« FRINGE LOFFER for MODS | トップページ | ZIGZAG PARKA »

2012.09.12

ADULT SNEAKERS

977
英国のロックテイスト満点のアイテムが続いていたのでちょっとナチュラルなテイストを・・・
人気のMOBUSより新作入荷。
978 ちょっとオトナの足元を飾るに相応しい「LIPP」。
スウェード基調としたナチュラルなデザインは秋のファッションに幅広く対応してくれるだろう。
何よりそのカラーバリエーションがまさに”秋”に相応しい。

980 MOBUS独特の履き心地の良さはそのままに、オトナが履くスニーカーを提案してきた。
シンプルなデザインこそ、これからの季節に自然と溶け込んでくれる。
”SIMPLE”なテイストにはコレくらいのスニーカーで足元を飾りたい。

MOBUS:
LIPP
COLOR:GREY・SAND・NAVY
SIZE:EUR40~44(25~28cm相当)
PRICE:¥10,800/¥11,340(in Tax)

|

« FRINGE LOFFER for MODS | トップページ | ZIGZAG PARKA »