« KEY CHAIN | トップページ | CARRY-SOME CASE »

2012.08.10

WALLET

Img_4466
先日のKEY CHAINに続くANALOGのLATE SUMMERコレクション。
何よりも要望の多かった二つ折りのWALLETの入荷だ。
Img_4468 見ての通り良質なレザーを使用した"SIMPLE”なWALLET。
以前は派手目なデザインが目を引いたANALOGもオトナになった。特に今期のテーマである"SIMPLE"なデザインはとても好評だ。

Img_4469 画像から「小銭が入らないのでは?」と思いだろう。そう!以前は小銭入れが付属していなタイプが殆どで、いかにもアメリカブランドの匂いが残っていたが、今回は違う!ちゃ〜んと小銭入れが良いされており、しかも一瞬見えない程にスッキリ配置されおり、ワイヤーで口も閉じれるようになっているとはさすがANALOGデザイナーはグローバルブランドデザイナーである。
Img_4470 カードも「3枚じゃ少ないよ」と思いきや、その裏に更に3枚収納出来るようデザインされているのだ。
とにかく見た目はスッキリ、シンプルに・・・しかし使い勝手はバツグン!という逸品。
春財布もイイけど、秋財布ってのもイイんじゃない!誰より早く秋を取り入れたもの勝ちだ。

ANALOG:
BENEDICT WALLET
ITEM No.281716
COLOR:TRUE BLACK/RED WOOD
PRICE:¥4,800/¥5,040(in Tax)

|

« KEY CHAIN | トップページ | CARRY-SOME CASE »