« My favourite songs Vol.183 | トップページ | SWING TOP »

2012.08.27

PRETTY GREEN 

Img_4648
夏の最後の週に”秋のスタート”に待望のPRETTY GREENの新作が届いた。
もうココでPRETTY GREENについて説明をするのはやめよう。
Img_4651 ようやく日が暮れてくると半袖で過ごすのもちょっと・・・と思えるようになってきた。そう!確実に秋が来てるのだ。
そんな日中は半袖で過ごし、夜はちょっと一枚羽織たいというこの微妙な季節にこのHOODED JACKET!
PRETTY GREENお得意のカモ柄でしっかりとした生地だがそこまで分厚くない・・・という絶妙なこのジャケット!
Img_4647 今から購入して早めに満喫しよう!そしてこの時期のアイテムの特権は春先にも使えるという事。
ご購入の方には非売品の特製缶バッヂプレゼント!
地域唯一の取扱店QUADROPHENIAにも希少入荷ですので、お早めに・・・

PRETTY GREEN:
3PKT HOODED JACKET
COLOR:CAMO
SIZE:1/2/3(S/M/L)
PRICE:¥48,000/¥50,400(in Tax)

|

« My favourite songs Vol.183 | トップページ | SWING TOP »