« My favourite songs Vol.173 | トップページ | WATERPROOF PACK »

2012.06.18

SAVIOR WAIST PACK

Img_3552
ちょっと憂鬱な日が続くこの時期だが、うかうかしていると直ぐに夏がやって来る。
気が早い話かもしれないが、気分は次の「夏」を待ちわびている。
コレからのシーズンに最も欲しいアイテムがBAG!
日頃BAGを持ち歩かないメンズにとっては鍵や携帯、タバコにライター、そして財布など持ち運ぶのに苦労する。そこで特に小ぶりのWAIST PACKは是非とも欲しいアイテム。それも夏っぽいカラーを・・・
BURTONから夏らしさを感じさせる鮮やかなGREENのWAIST PACK入荷。
逆に言えば秋以降に使用するの躊躇われるカラーなので旬を逃さない事!

BURTON:
SAVIOR WAIST PACK
COLOR:CUSTOM(GREEN)
PRICE:¥5,000/¥5,250(in Tax)

|

« My favourite songs Vol.173 | トップページ | WATERPROOF PACK »