« WHITE | トップページ | Beach Bag »

2012.05.17

JUNE BRIDE

Yamachan3628img450x3381337135237aiz
5月も中旬を過ぎて、「june bride」といわれる6月到来!
めでたくゴールインされる方も多いだろう。
逆に言うと披露宴などに呼ばれる事も多い。
そろそろ招待状が届いてるのではないだろうか?
しかし、会社の同僚など2次会などで呼ばれる間柄だと「お祝い」ってちょっと悩むところではないだろうか?
Yamachan3628img450x6001337135237rnbそこでお奨めなのが「HENRY」クン!
個人でプレゼントするにはちょっと高価だが、7,8人ぐらいから仲間内でプレゼントするにはナイスアイテム。
何より新婚生活に必要な掃除機。しかも「HENRY」クン!
新婦さんが嫌がる訳ありません!新婚さんで買うにはちょっと抵抗があるかもしれないが、プレゼントなら嬉しい。
4種類のカラーにPINKの「HETTY」ちゃんも。
英国Numantec社から発売される英国では定番の掃除機。
壊れ難いシンプルな構造と、昔から愛用されている「変わらない」デザインと価値。それが「変わらぬ愛」を誓う新婚さんにバッチリ!
Dsc09658インテリアにも最適!このカワイイ顔に毎日が癒されるのだ。
イギリスも日本と同じ狭い国・・・住宅事情も同じ。
そこで掃除機を保管する場所も少ないので、「出しちゃえ!」って事でデザインされたのがこのヘンリー!
玄関先やリビングに鎮座しても、そのキャラクターは際立っている。
これが○芝や○立とかの掃除機だと「片付けろよ!」って思われるだろう。

しかもロンドン・オリンピックの今年は過去最高にお求め易い価格になって登場!
この機会をお見逃し無く・・・
アフターフォローもQUADROPHENIAは買ってからも安心のHENRY正規ディーラーです。

HENRY:
PIRCE:¥47,250NEW PRICE¥35,000/¥3,6750(in Tax)
HENRY HOUSE:
PRICE:¥8,500(in Tax)

|

« WHITE | トップページ | Beach Bag »