« INFORMATION | トップページ | “STRIKE LONDON ATTITUDE” GREAT BRITAIN TAILORED JACKET »

2012.04.19

CHAPLIN TEE

Img_2713
4月も中旬になるとGWが気になり始める・・・そして、そろそろ半袖のTEEが気になり始める頃。
UG.からイカしたTEEの入荷。
Img_2714 拳銃を持ったチャップリンのプリントを施したTEE。
思い詰めた表情のチャップリンが表で、裏面には頭に拳銃を突きつけるチャップリン・・・
喜劇役者の苦悩を表現したアートワークは誰しも持ち合わせる内面を表したUG.らしい作品だ。コレ一枚で着れる時期も待ち遠しいが、シャツ下に意味深なチャップリンを忍ばせるのもイイかもね!

Img_2715 そろそろ五月病が始まる頃・・・「俺の存在意味は?」なんて一人で悩んでる人いませんか?
世界の喜劇王「チャップリン」でさえ思い悩んでたんだぜ〜。君一人じゃないんだよ・・・というメッセージを込めて。

UG.:
CHAPLIN TEE
COLOR:GREY・WHITE
SIZE:S/M/L
PRICE:¥4,800/¥5,040(in Tax)

|

« INFORMATION | トップページ | “STRIKE LONDON ATTITUDE” GREAT BRITAIN TAILORED JACKET »