« My favourite songs Vol.159 | トップページ | SPRING JACKET »

2012.03.12

PRAY FOR JAPAN

822
昨日、震災から一年を迎えて・・・・
震災直後より義援金を店頭で募って、たくさんの方の、お気持を預かりました。
「いつのタイミングで締め切って寄付しようか・・・」。
見回すと直後からチャリティーが行なわれ、義援金や寄付もたくさん集まって・・・Dsc01291QUADROPHENIAは田舎町の小さなSHOPです。
集まるお客さんも少なければ集まる金額も少ない・・・
でもお客さん一人ひとりの熱い思いは同じ。
流行り病で終わらせない為に、震災一年後に義援金を寄付しようと決めていました。
店の僅かな売上げと合わせて自慢できる金額ではないけれど、切りの良い金額にして振り込み致しました。

たくさんの義援金をQUADROPHENIAに預けて頂いた、たくさんの方々にこの場をもってご報告させて頂きます。
ありがとうございました。

今後も義援金及びチャリティーなど、QUADROPHENIAとして少しずつですが復興に向けて続けて行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

QUADROPHENIA GUVNOR:KAZ

|

« My favourite songs Vol.159 | トップページ | SPRING JACKET »