« WEEKEND SPECIAL OFFER | トップページ | 続・WEEKEND SPECIAL OFFER 2 »

2011.12.02

続・WEEKEND SPECIAL OFFER

Dsc09975
移転新店舗に伴う、倉庫整理・・・・恒例の”蔵出しSPECIAL OFFER!”
先週大好評だった女子特集。今週もバースデイ企画で特別に・・・
Dsc09976 この時期にコレをSPECIAL OFFERするのはちょっと・・・と思いましたけど、何せ残り1着ですしね。
今年も残り一ヶ月!年末までの景気付けでやりましょう!
VOLCOMのFUR JACKET。

Dsc09977 総フェイクファーのジャケット。
コレは当然、温かくて気持ちよいでしょ。
その辺のチープなフェイクファーとはレベルが違います。
上質なフェイクファーで、「フェイク」と言わなければ絶対間違えちゃう。

Dsc09978 コレ系ってやたら大きめで「マダム」っぽくなりがちですが、さすがVOLCOM!絶妙なシルエットでショート丈ですっきりと着こなせる。
袖口と裾はリブ仕様で、風を通さず防寒性も高い。
カジュアルはもちろんだけど、これからのクリスマスや忘年会などのパーティーシーンにも活躍間違いなし!
こちらも限定1品のみSPECIAL OFFER PRICE!

VOLCOM:
ANYTHING GOES FAUX FUR JACKET
ITEM No.2097
SIZE:S・着丈49cm・身幅44cm・袖丈61cm
QUALITTY:アクリル 78% ポリエステル 22% 裏地・サテン生地
PRICE:¥19,000/¥19,950(in Tax)→
SPECIAL OFFER PRICE
¥11,020/¥11,571(in Tax)

|

« WEEKEND SPECIAL OFFER | トップページ | 続・WEEKEND SPECIAL OFFER 2 »