« BAD | トップページ | WEEKEND SPECIAL OFFER »

2011.12.01

STOP!AIDS! KEY HOLDER

Dsc05634
いよいよ12月突入!今年も泣いても笑っても一ヶ月。
今日12月1日は個人的な日でもあるが、世界的には「世界エイズデー」。
それに合わせてQUADROPHENIAのオリジナルキーホルダーが再入荷!
Dsc05637 約一年振りの復刻版。
前回、発売ほぼ初日で瞬殺完売した人気のキーホルダー。
少数販売だった為、購入出来ない人が続出し再販の要望が非常に多かったアイテム。
Dsc05638 表はQUADROPHENIAらしくターゲットマークを施し、裏面には赤のロゴマーク!
NEWデザインでのリリースも検討されたがやはりこのデザインでの要望が根強かったので微修正を施し再販!
Dsc05639 「世界エイズデーと何の関係が?」と初めての方は思いだろう。実はこちらのキーホルダー、中にCONDOMEが忍ばせてあるのだ。キーホルダーとして常備携行し「まさか!?」に備えておこう!「備えあれば憂いなし」これこそ「オトナの責任!」当然JIS適合品・安心の日本製。

R18指定。いや健全な教育としてはアンダー18なのか??
今回も「世界エイズデー」に因んでの再販。少量生産の為、売切れ必至ですので前回買い逃した方はお急ぎ下さい。
それとも来年まで待つか?
年末の忘年会シーズン!お酒が入る事が多い季節には常備品ですよ!

QUADROPHENIA:
KEY HOLDER~STOP AIDS!
ITEM No.90210
PRICE:¥1,500/¥1,575(in Tax)

|

« BAD | トップページ | WEEKEND SPECIAL OFFER »