« Tartan check STOLE | トップページ | UK DEALER BOOT  »

2011.11.18

WOOL STOLE

Dsc00168
前回、ご紹介したタータンチェックマフラーだとちょっと派手だな・・・と感じる方も、特に男性には多いだろう。
よりシックにオトナなテイストをお求めならこちら・・・・
Dsc00173 タータン同様にWOOL素材の最高峰ITALY製。
ハイブランド製と変わらない抜群のクオリティーを発揮してくれる。
タータンだと可愛過ぎる・・・ってことで今回はこちらのデザインをご用意。
ユニセックスなので女性がストールとしても十分に対応してくれる大判サイズ。
カラーはBLACK・BROWN・NAVYの3カラー。
いずれもデザインが凝ってるので、どんなスタイルにも合わせ易く、マルチに活躍してくれる。
ちょっとオトナな雰囲気でこの冬は装ってみては如何でしょうかね?


Lambretta:
STOLE
ITEM No.2265
COLOR:BLACK・BROWN・NAVY
PRICE:¥13,000/¥13,650(in Tax)

|

« Tartan check STOLE | トップページ | UK DEALER BOOT  »