« My favourite songs Vol.141 | トップページ | CHAMONIX JACKET »

2011.11.14

TECH GLOVE

Img_1267
今週当たりから、いよいよ本格的な「冬」が訪れるようだ。
STRIDAで久々に通勤してみれば深夜の帰宅にはすこぶる寒さが身に凍みる季節。アウターはともかく手先が非常に辛い。やはり良質なグローブが欲しい。
BURTONより最高峰"ak"のTECH GLOVEが入荷した。
BURTONというブランドからして防水性は保証済み!ハイテク素材「DRYRIDE」を採用し、通湿性能もバツグンだ。
インナーもBURTONの良質の220g起毛フリースが施され、手のひらには Gnar Guard レザーを採用し、グリップもすこぶる効いている。
何より動き易さがバツグンで、さすが"ak"と唸らされる。
Img_1270 自転車、バイクなら派手なデザインで良いけど、ちょっとスーツなどのビジネスシーンでも使えたら・・・とのニーズにお応えすべく、ALLレザー仕様もご用意。コレならフォーマルなシーンからゲレンデまでマルチに使える逸品だ。
GLOVEは買ってしまうとかなり長く付き合うアイテム。機能性も重視するなら間違えない信頼のアイテムを選ぼう!このTECH GLOVEならQUADROPHENIAが保証します。まさか軍手とかで乗ってないよね???

※防水WAX付属

BURTON:
ak TECH GLOVE
ITEM No.232676 970/232675 002
COLOR:ABSYNTH/TRUE BLACK
PRICE:¥6,500/¥6,825(in Tax)
LEATHER/¥8,500/¥8,925(in Tax)

|

« My favourite songs Vol.141 | トップページ | CHAMONIX JACKET »