« MA-1 | トップページ | WEEKEND SPECIAL OFFER »

2011.11.25

MUFFLER

Dsc00134
今、ココに来て店頭及び通販を含めて人気なのがコレ!
RALEIGHの「HOOLIGAN MUFFLER」。
昨年もリリースされたが、今期の勢いは昨年以上だ。
Dsc00136 前出で紹介したMA-1とコーディネイトすると”鬼に金棒”。
年末のイベントに繰り出すにはコレ。
モノトーンの多いこの世の中で鮮烈なインパクト与えるにはやはりRALEIGH!

Dsc00137 革ジャンにもバッチリ。
Wライダースの革ジャンって首元が開いてるので、マフラーを合わせたいのだけど、ハードな革ジャンにマフラーが負けてしまいがち・・・
コレくらいのマフラーじゃないとせっかくの革ジャンが沈んじゃいます。
そろそろクリスマス・プレゼントを探す時期・・・プレゼントに最適アイテムです。あ!僕も、もうじき誕生日・・・ってちょっと宣伝。(笑)

RALEIGH:
RALEIGH STANDARDS SERIES Vol.29
ITEM No.5173 初期RALEIGH HOOLIGAN MUFFLER(復刻版)
SIZE:135cm×180cm
QUALITTY:WOOL 50% アクリル 50%
PRICE:¥8,800/¥9,240(in Tax)

|

« MA-1 | トップページ | WEEKEND SPECIAL OFFER »