« WOMEN'S CHELSEA BOOT | トップページ | ADULT DECK SHOES »

2011.10.07

YACHTMASTER MID

Dsc02324
NEW MODEL入荷のGRAVIS。
MENSはこの夏に大ブレークしたデッキシューズのMIDカット版「YACHTMASTER MID」
軽やかな足元を演出したこの夏のデッキシューズ「ヨットマスター」の成功はこの秋冬モデルの新作にも影響を与えた。
このミッドカットモデルはスウェード素材を採用し、あのヨットマスターの履き心地と軽快さを秋冬でも楽しむ事ができるよう提案してきた。
Dsc02325 カラーは探せど探せど意外と少ないRED SUEDE!
派手?いや実はデニムなどの愛称はバッチリ!
しかも赤い靴はカッコいい。
実は今期の靴のトレンドカラーになる予感が・・・

Dsc02326そして本命はこのBLACK SUEDEだろう。
スウェード素材の質感とBLACKカラーは永遠の定番と言える。
さすがGRAVISがソコを外す訳がない。
WHITEソールとの相性もバッチリだ。

Dsc02327 さらにスウェードとの相性が良い秋冬モデルのこれまた定番カラーBROWN SUEDE。
赤紐を採用し、他のカラーとは違った、ちょっとアウトドアテイストを醸し出すテイストだ。

個人的には3足買いした程に一目惚れのアイテム。
この靴に何を合わせようか?と考えるだけで楽しいのはこの季節ならでは・・・

GRAVIS:
YACHTMASTER MID
ITEM No.259254
COLOR:BLACK・BISON・RIO RED
SIZE:US7~US11
PRICE:¥12,000/¥12,600(in Tax)

|

« WOMEN'S CHELSEA BOOT | トップページ | ADULT DECK SHOES »