« My favourite songs Vol.137 | トップページ | BONTAGE CHINO »

2011.10.17

THE LEATHER JACKET

Dsc02409
「午後から気温がグッと下がります・・・」天気予報通り、午後から肌寒くなった。「レザーの季節ですよね〜」と常連さんからのメール・・・・バッチリのタイミング!
お待たせしましたRALEIGHから今年モデルの革ジャンが入荷!
Dsc02407 去年はWラーダースだったので今年はシングルレザージャケット。
RALEIGHとしては珍しい?
だけど流石RALEIGH!相変わらずのカッコ良さは保証済み!

Dsc02392 実はMACKSHOWの今アルバムのオフィシャルレザージャケットと同モデル(間もなくオフィシャルサイトで発売開始!)。
MACKSHOWバージョンはバックルなど全てGOLDで胸パッチが「MACKSHOW」となり、RALIEGH仕様はシルバーバックルで「RALEIGH2丁拳銃」パッチとなる。
Dsc02398 マックショウ初期のレザージャケットと同デザインだが唯一の変更点はサイドバックルが装着される。
お得意の古着加工された革ジャンは、あたかも長年着込んだ感を醸し出すRALEIGHの企業秘密。シルエットから着心地、クオリティーまで「世界一かっこ良い革ジャン!」と言わしめるだけある逸品。
しかも今までのRALIEGHの標準価格からすると半額近い破格値!コレが話題にならない訳がない。
通販サイトには後日UP予定・・・まずはこちらのブログ読者からどうぞ!
NOW ON SALE!
メールでのお問い合わせはこちらから・・・QUADROPHENIA

MODEL:SHIN

RALIEGH:
RALEIGH STANDARDS SERIES Vol.46
RALEIGH STD. “44口径” SINGLE LEATHER JACKET
ITEM No.6041
COLOR:BLACK(VINTAGE WASH)
SIZE:XS/S/M/L
QUALITTY:GOAT LEATHER・ 裏地 ポリエステル 100%
PRICE:¥45,000/¥47,250(in Tax)

|

« My favourite songs Vol.137 | トップページ | BONTAGE CHINO »