« My favourite songs Vol.136 | トップページ | BORDER L/S TEE »

2011.10.10

KOZZY CHOICE ITEM

Dsc02354
先日紹介したPRETTY GREEN×Clarksのコラボ「DESERT BOOT」。
オファーを受けていたMACKSHOW KOZZYにお届けしに先日LIVEの行われた宇部へ・・・・
Dsc02351 LIVEギリギリに到着したので、とりあえずLIVEと仕事(写真)をお互い終えて直後の楽屋にて”ブツ”を渡す。
疲れを忘れて「お!」とKOZZY氏。早速試着!

Dsc02352 「オォ〜!コレ。ジョンもミックもピートもみんなが履いていたデザートブーツはコレよ!」。
他のメンバーにも「コレ!これよ。う〜ん。モッズだね〜」と超ご満悦。
ステージでは革ジャン・ブーツ。でもステージを降りればモッズ・ファッションも着こなすこの幅の広さ。それはKOZZYの恐るべき音楽性の広さを見事に象徴していると言える。
Dsc02355 「よくぞ復活させたなぁ〜」とKOZZYはそのまま履いてLIVEのミーティング〜そして明日からのツアーへと旅立って行った。いつか、あなたの街にもこのブーツでKOZZYが訪れることだろう。

ご希望の方はこちらへ・・・

PRETTY GREEN/CLARKS:
DESERT BOOT
ITEM No.SHO-001
COLOR:BLACK
SIZE:US6・7・8・9
PRICE:¥20,000/¥21,000(in Tax)

|

« My favourite songs Vol.136 | トップページ | BORDER L/S TEE »