« Layerd Look Zip Parka | トップページ | ak 457 »

2011.10.05

DESERT BOOT

Dsc02263
ClarksのDESERT BOOTの入荷・・・が、いつもの赤と青のユニオンジャックの箱ではなく、LIME GREENの箱・・・?
Dsc02266 既にお気づきの方は勘が鋭い。
そう!あのPRETTY GREENとCLarksのコラボDESERT BOOT!!!!
取り扱い開始から速攻SOLD OUT連発のPRETTY GREEN。
今回はリアムのモッズアイテムへの思い入れが存分に感じされるClarks DESERT BOOTを提案してきた。
Dsc02268 しかもそん所そこらのClarksのDESERT BOOTとは違う!
詳しい方は既に承知だろうが、現行Clarks DESERT BOOTとは昔のモデルと違い、やや幅広で丸っこいデザインだったのだが、現行モデルはかなりシルエット的にシャープになった。コレが現在入手出来るClarks DESERT BOOTなのだ。
Dsc02278 しかしリアムはClarks社に対して旧モデルのデザインでの製作を要求し見事に旧デザインを復活させたのだ。
このClarks DESERT BOOTマニアの一人MACKSHOW KOZZYもこの旧モデルを探し求めて以前連絡を受けていたがご期待に添えれなかったのだが、今回はこのモデルの話をすると「是非!」との事で今週行われる宇部でのライヴにお届けに上がる。
Dsc02274 このコラボClarks DESERT BOOT。何より生産数が少なく、入荷も極少量何とか入手できた。
プライスも肩透かしを食らう程・・・これなら通常のClarks DESERT BOOTを買う必然性が見当たらない。
間違いなくSOLD OUT必至のアイテム。
リアムの、そしてKOZZYの探し求めていた逸品を是非!コレがホントのREAL MODS ITEM。

PRETTY GREEN/CLARKS:
DESERT BOOT
ITEM No.SHO-001
COLOR:BLACK
SIZE:US8・9
PRICE:¥20,000/¥21,000(in Tax)

|

« Layerd Look Zip Parka | トップページ | ak 457 »