« LOW CHELSEA BOOT | トップページ | THE CERAMIC PLAYER »

2011.09.28

TOTAL SET UP

Dsc02200
昨夜から店内のプロジェクターで「NIRVANA」。
やっぱカート・コバーン、カッコいいわ!
Dsc02212 「あんな格好したいな〜」と久々思っちゃったので、人形にP.SLIDERとRALEIGHのアイテムを使用してコーディネイト・・・・
この時期なんで重くなり過ぎず、秋を感じさせる装いを・・・って言葉で言うのは簡単だが、それでかっこ良くするのは至難の技。
要はそんなアイテムなんてそうは見つからない。
長めの丈の薄手のシャツ・ジャケットにPOPなTEE。胸元にもワンポイント!・・・足元はブーツ
Dsc02213 ベルトもちょっと遊んで・・・携帯フォルダーはブーツと同色に合わせましょ。コートだから見えなくても、ちゃんとウォレットもね。トドメはウォレットチェーンだね!
こんなシュミレーションが楽しめれるのもこの季節ならでは・・・
革ジャンだけがロックファッションじゃないのですよ。
そろそろ、いわゆる”ロックファッション”っていうド定番から脱獄しません?

|

« LOW CHELSEA BOOT | トップページ | THE CERAMIC PLAYER »