« BOY | トップページ | My favourite songs Vol.132 »

2011.09.10

SEX

Dsc07292
P.SLIDERの新作第二弾!
「SEX」というキーワードに隠された意味・・・
Dsc07294 大きな出来事が起こったこの日本で”命”という大切なものを改めて考えさせられた。あくまで個人的な受け取りだがデザイナーと話をしていてこの作品が届いた時にデザイナー・Taka5h1氏なりのメッセージなのだろうと感じた。単なるガキが面白半分で「SEX」という言葉を軽はずみに口に出すが、コレはそれとは次元が違うのだ。「SEX・DRUG・ROCK'N ROLL」・・・使い古された言葉だがそれを言えるのも生きてるからこそだ。震災から半年。同時テロから10年。このタイミングでのリリースは単なる偶然とは思えない・・・
オフィシャルサイトでは「お得意の80s臭がプンプン漂ってくるメッセージTシャツのブラックメタリックVer.。
SEX NOT ASKED ~ 一見”性別問いません”と見せかけて、いつまでたってもヤラセテと言えないシャイボーイの気持ちを代弁(笑)。」って掲載されているがホントのメッセージは・・・最もシャイなのは彼なのかも・・・
ちょっと気恥ずかしいって事でBLACKにブラックラメプリントとは優しい配慮だね。

PERMANENT SLIDER:
“SEX NOT ASKED” T-SHIRTS (Black Metallic Ver.)
ITEM No.RLG2-029
SIZE:XS/S/M/L
COLOR:VINTAGE BLACK *ブラック箔プリント
QUALITY:COTTON 100%
PRICE:¥5,900 / ¥6,195 (in Tax)

|

« BOY | トップページ | My favourite songs Vol.132 »