« 追加公演決定! | トップページ | PRESENTS »

2011.08.11

QUADROPHENIA NIGHT Vol.1

Dsc07152_2
いよいよ明後日13日に迫った7周年記念イベント「QUDROPHENIA NIGHT Vol.1」。
様々な企画をご用意しているのだが、イベント限定特別プライスのアイテムの紹介を・・・
Dsc07149_2 お馴染みドクターマーチン!今回は既に直営店ではSOLD OUTに速攻になった「COCHISE」をご用意させて頂いた。
クラシカルな雰囲気のアッパーが「定番」とは違う世界へと導く。

Dsc07145 パッと見はソールが薄いように見えるが、実は船底のようなソールは厚さがシッカリとあり、歩行性を考慮した新種!踵のエッヂを削ぎ落とした独特な形状はスニーカーのように歩き易いのだ。

Dsc07144 何よりレザーアッパーの素材が抜群!デニムはもちろん他のパンツとの相性もバッチリなので、これから夏にはハーフパンツで!夏を超えても秋口の先取りにお薦め!

Dsc07147 ホントはコレ。お盆明けの秋物先取りでご紹介しようかと思ってましたが、やっぱ7周年!しかも「QUADROPHENIA NIGHT Vol.1」ですからね〜当日イベント限定のスペシャルプライスでどうぞ〜!!!
※数・サイズに限りがございますので、売切の際はご了承下さい。当日はコレ以にもアッと驚くアイテムやWOMENSアイテムもご用意しておりますので、ご期待下さい!

Dr.Martens:
COCHISE
ITEM No.13494230/13494201/13494002
COLOR:BLACK/DARK BROWN/MILK SHAKE
SIZE:UK6~UK9
PRICE:¥15,800/¥16,5907周年イベントSPECIAL OFFER!!!!!!¥5,000/¥5,250(in Tax)

|

« 追加公演決定! | トップページ | PRESENTS »