« DAY HIKER | トップページ | 続・20th ANNIVERSARY »

2011.08.23

20th ANNIVESARY

Dsc01980
先日7周年を迎えたQUADROPHENIAでは遠く及ばない20周年を迎えたBLACK FLYS。その20周年記念アイテムの追加がココに来て入荷。
Dsc01976 夏は終わりに近づけど、サファーにとってはコレからが本番!
高周波熱圧着によって完全防水を達成したWET BAG。
とにかくサイズもデカけりゃ、インパクトもデカイ!

Dsc01978 70cm×50cmのデカイ袋には濡れた物でも何でも放り込んじゃおう!テープでチャックしたら折り曲げてバックルでカシャリ!コレで完璧さ。
プールやジム・フットサルで濡れたものでも放り込め!

Dsc01973_2さらにお着替え用のシート付き!レジャーシートしてもご使用可能。用途は違えど濡れたモノなら何でも運べるこのBAG!女性でもお子様でもアイデア次第では使用可能だ。

Dsc01975 さらに20周年記念ロゴを施した専用の収納巾着袋も付属されている。
20周年ならではのアイテム。限定品ですので売り切れゴメン!

BLACK FLYS:
20th LOGO WET BAG
SIZE:70×50cm
COLOR:BLACK
PRICE:¥3,500/¥3,675(in Tax)

|

« DAY HIKER | トップページ | 続・20th ANNIVERSARY »