« 20th ANNIVESARY | トップページ | 12 LOGO CLOCK »

2011.08.24

続・20th ANNIVERSARY

Dsc01981
昨日に続いてBLACK FLYS 20周年記念アイテムの紹介。
Dsc01982 さすがBLACK FLYSという感じで昨日のアイテムも掲載直後より問い合わせ殺到頂きありがとうございます。
本日は更に心揺らぐBACK PACKの紹介。
先日紹介したBURTONとは違ったテイスト。
さすがBLACK FLYSと言える装備とカッコ良さはまた格別。

Dsc01983 22Lという容量はこれまたBURTON DAY HIKERとほぼ同じ。
やはりコレくらいのスペックが一番使い易いという各社の認識だろう。実際、タウンユースではあまりに容量が大きいのは使いづらい。
このBAGもそうだがラップトップPCが収納出来るサイズで全ての用が足りる。

Dsc01984_2 サイドポケットがサングラスを入れる為に裏起毛になっているなど、サングラスメーカー特有の配慮が施されている。
タウンユースの使用だけでなく、BALCKで均一されたデザインは秋・新学期からの通学・通勤にも使えるだろう。
新たな習い事などにもお薦めだ。

Dsc01986 個人的にはBLACK FLYSのサングラスと共にバイクに股がってツーリング・・・って良いよね!
あ!ちょっと気が早いですけどコレ背負ってサングラスかゴーグルしてスノーボードってのも・・・気ぃ〜早すぎかな?(笑)
20周年の限定記念アイテム。是非!

BLACK FLYS:
B FLOW LOGO BACK PACK
ITEM NO.BF500-23A
SPEC:22L
SIZE:H45×W29cm
PRICE:¥7,600/¥7,980(in Tax)

|

« 20th ANNIVESARY | トップページ | 12 LOGO CLOCK »