« NEPAL BEANIE CAP | トップページ | father's day »

2011.06.15

WATERPROOF PACK

Dsc06868
明日から天気は下り坂。まだまだ梅雨は続く・・・・そんな中、雨の多い同じ島国イギリスの老舗アウトドアブランド「ME」から最強のアイテムが上陸。
Dsc06870 絶妙なサイズで人気の完全防水PACK「8L WATERPROOF PACK」の最強バージョンがコレだ!「30L WATERPROOF PACK」。
今までの8Lはタウンユースでの使用ではベストだったが、バイクのツーリングやメッセンジャー、その他には訪問介護などで嵩張る荷物を運ぶ事の多い人にはやはり「より容量の多きモノを・・・」との声も多かった。
Dsc06869 開口部がロールダウン式になっているので、収納品の出し入れのし易さは、その辺のBAG PACKでは到底味わう事のできないスムースさだ。
容量に応じてロールダウンでき、防水性も非常に高いバックパックだ。

Dsc06871 100%ナイロン素材と完全防水ジッパーを採用し、「ちょっと位の水滴なら・・・」のレベルを遥かに超えた防水性。ツーリングなどでそれを安心して背負える事ができるのは要らぬ心配が無くなりストレスも軽減される。
ツーリングでなく通勤でも夏のプールや海水浴など濡れたものを放り込んでもOK!やる気があればビールに氷をブチ込んでみては?(笑)
こんなバックパックそうは存在しませんよ!

MOUNTAIN EQUIPMENT:
WATERPROOF PACK 30L 
ITEM No.420059
COLOR:BLUE
PRICE:¥13,000/¥13,650(in Tax)

|

« NEPAL BEANIE CAP | トップページ | father's day »