« COUNTERFEIT MONEY | トップページ | Non-publication »

2011.06.09

REDI

Dsc06823
UG.より新作入荷!毎年コラボしてる「REDI」とは主にサングラスがメインで大人気なのだが、サングラスを前に珍しいREDIとのTEEが入荷。
Dsc06821 超シンプルなBLACK TEE!
実は今回から「UG.から・・・」ではなく「REDIから」リリースされている「UG.」なのだ。配給元の違いだけ?と思いだろうが、REDIからはREDIのみで取扱われるMADBUNNY。

Dsc06819 故にサングラスをかけたMADBUNNY!しかも刺繍というREDIならではの拘りようだ。
シンプルなTEEの中でもワンポイントが効いている。シンプル目のTEEを探していた方には候補に入れておいて欲しい。

Dsc06826 間もなく入荷する予定のサングラスと共に、新たにREDIとの単独契約を結んだQUADROPHENIA。
今後、REDIのオリジナルアイテムも取り扱い予定ですので、皆さんにまた一つ悩み事を増やしてしまったかもね。(笑)

REDI:
REDI×MADBUNNY TEE(81KICKBODY)
ITEM No.AP11-1
SIZE:S/M/L
COLOR:BLACK
PRICE:¥6,000/¥6,300(in Tax)

|

« COUNTERFEIT MONEY | トップページ | Non-publication »