« BANDANNA | トップページ | AIR FRESHNER »

2011.06.01

NEWS OF THE CURTAIN~終演のお知らせ

Dsc00811
日頃より、QUADROPHENIAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今日から6月・・・早いもので2011年もちょうど折り返しの時期になりました。
この半年の間に、凄まじい事が日本で起こり未だ解決しない多くの問題の中で、
被災された方には心よりお見舞い申し上げます。

そんな激動の中、QUADROPHENIAはOPENして間もなく7年を迎えようとしております。
12004年8月~第一章「Our favourite shop」。
2008年7月~第二章「Our favourite shop」ROOM~spatial experience in QUADROPHENIA~。

1_2そしてこの度、2011年6月をもちまして3年間、開演しておりました第二章「Our favourite shop」ROOM~spatial experience in QUADROPHENIA~を終演とさせていただくこととなりました。

41突然のご報告となりました事をお詫び申し上げます。
長らくご愛顧いただきましたお客様・関係各位様に心より御礼申し上げます。

5th_dm1つきましては平素よりご愛顧頂いたお客様に感謝の気持を込めて本日から『売り尽くしSALE』を開催致します。
商品無くなり次第終了とさせて頂きますので、何卒ご了承下さい。

Dm1 あのブランドのあのアイテムも・・・30~50・70%OFF!!!!(一部SALE対象外あり)
お誘い合わせの上、ご利用いただけますようお願い申し上げます。

また来週より店舗撤去工事が並行して行なわれますので、一部PUB奥のBACKSTAGEを利用しての開催になります。
(以降の内容詳細は後日告知させていただきます)

QUADROPHENIA GUVNOR:KAZ

|

« BANDANNA | トップページ | AIR FRESHNER »