« Chino pants | トップページ | Re-release »

2011.06.22

MODS SET UP SUITS

Dsc06966
日本のモッズ・スーツの老舗といえば「洋服の並木」。
そのオーナー:並木祐三 氏が先日他界された。日本におけるモッズスーツの草分け的存在だった氏のご冥福をお祈り致します。
もうこの日本において真のモッズ・スーツを手にするには・・・・と寂しく思われている方に本家・ホンモノのMERC LONDONから待望のMODS SUITSが入荷!
Dsc06959 かなり昔には普通に販売されていたMERCのスーツ。
しかし、ここ数年は本国UKでは発売されながら日本には未入荷の状態が続いていた。

Dsc06963 個人的にMERC本店で購入したこのセットアップを店頭に飾っていると非常に大きな反響で「是非入荷して欲しい」との要望が強く、メーカー(この時に直接SASに要請)に何度も要請していたが、なかなか実現できず、この度ようやく入荷を果たせた。

ホントはJUNEブライドで結婚式や2次会での着用にお奨めしたかったが、ちょっと入荷が間に合わなかったけど、ALLシーズン着用できる逸品なので一着は持っていてもよろしいんじゃないだろうか?何よりこのプライスが驚きだ!もはやその辺の量販激安スーツを買ってる場合じゃない!
もちろん取扱店も非常に稀なMERC。しかもモッズスーツの入荷数は更に少ないのだから、直接試着して手に入れれる事ができるのは朗報だ。
並木氏にリスペクトし、真のモッズスーツをQUADROPHENIAから・・・・

MERC:
SET UP SUITS
COLOR:BLACK
SIZE:36(30)・38(32)・40(34)・42(36)
PRICE:¥48,000/¥50,400(in Tax)

|

« Chino pants | トップページ | Re-release »