« Re-release | トップページ | STRAW HAT »

2011.06.24

LAST ONE WEEK

1
今日は真夏日・・・というより「夏」だ。もう来週は「7月」になるんだ。
気がつけば、いよいよ終演まで一週間を切った。
3 店内は大型什器が撤去され、ガラ~ンとしている。
「こんなに広かったっけ?」と思うほど空間が広がる・・・
でも何かこの雰囲気が妙に好評・・・。
それこそロンドンっぽい。(笑)

5ロンドンの空き店舗でギャラリーやマーケットを営ってるお店っぽくて・・・
箱積みにされた靴や、店の片隅に積まれたダンボール・・・その中をまさぐってお宝発見!みたいな・・・楽しさ。
う~ん、今度お店をやる機会があったら、こんな感じでするのもアリかな?(笑)
Dsc06976 こんなロンドンっぽさを満喫できるのも残り一週間。
週末としては明日・明後日が最後になるので、是非最後にロンドンっぽさを感じてくださいませ。

|

« Re-release | トップページ | STRAW HAT »