« WATERPROOF PACK | トップページ | RAIN BOOTS »

2011.06.16

father's day

Dsc06874
この日曜日は「父の日」。「母の日」と違い、取って付けた感が強い、世間的にも地味な(?)日だ。(笑)
顧客様の多くから父の日へのプレゼントに最適なモノを・・・とのリクエストにお応えしてオリジナルの新作が入荷!
Dsc06875 シンプルで派手でないモノを・・・とのリクエストに応えてGRAYのポロシャツを季節柄ご用意させてもらった。
しかし、普通のポロシャツだと面白くないので、クールビズに対応すべくボタン・ダウンのポロシャツで!(笑)

Dsc06881 ボタンダウンなので思わずナロー・タイに合わせてみたくなったので、いくつか合わせてみた。GRAYカラーなのでどれも良い感じで・・・ってこんなモッドなお父さんを想定して作ってなかったんだけどね~(笑)

Dsc06883還暦越えに対応すべく作ってみたものの、普通にイイじゃん!?ってことで普通にお父さんじゃない人もどうぞ!


Dsc06885

このプロダクトがQUADROPHENIA最後のオリジナルなるのかなぁ~?
それでは地味な「父の日」に日頃感謝を送って上げて下さい。

QUADROPHENIA:
B.D POLO SHRTS
COLOR:GRAY
SIZE:S/M/L/XL(父の日仕様で大きめをご用意)
PRICE:¥5,800/¥6,090(in Tax)

|

« WATERPROOF PACK | トップページ | RAIN BOOTS »