« ネ申風 DENIM PANTS | トップページ | My favourite songs Vol.126 »

2011.06.25

ネ申風 ULTRA BLACK

Dsc07000
RALEIGH新作ネ申風 DENIM PANTS
今回はなんとウルトラ・ブラックもリリース!
Dsc07003普通ならスーパーブラックだが、今回はウルトラ・ブラック!
スーパーより更にブラックって事・・・・
専門的な話になるけど縦糸も横糸もブラックを使用しているので、ホントのブラックを表現できる事に成功した。
やっぱブラック・スリムって永遠のロックアイテムですので、RALEIGHとしてもリリースしなくては・・・過去ブラックジーンズも発売しておりましたが、今回は更にバージョンアップしたウルトラ・ブラック!

Dsc07004 この短めの丈のブラック・ジーンズなんて・・・・そうは見つかりませんよ!
ロックスピリッツ満点の今回のネ申風 DENIM PANTSシリーズは今まで一生懸命、浴室で濡らして履いて新聞紙の上に座ってママに怒られながらもフィットさせたり、乾燥機に何度もブチ込んで縮めたりしなくてもパンクファッションの正しき伝承者「RALEIGH」が責任を持ってサイジングしてくれたので安心してご着用下さい。
もうあなたの手を煩わせたり、ママに怒られなくても済みます。

RALEIGH:
RALEIGH STANDARDS SERIES Vol.41
“ULTIMATE SLIM WITH ATTITUDE" ネ申風 DENIM PANTS
ITEM No.9044
SIZE : XS・S・M・L
QUALITTY:COTTON 95% ポリウレタン 5%
COLOR:ULTRA BLACK (NON WASH)
PRICE:¥16,800 / ¥17,640 (in Tax)

|

« ネ申風 DENIM PANTS | トップページ | My favourite songs Vol.126 »