« LED | トップページ | NEWS OF THE CURTAIN~終演のお知らせ »

2011.06.01

BANDANNA

Dsc06774
1991年デビューして今年で20周年を迎えるBLACK FLYS。
何となく1991年ってつい先日のような気がするがもう20年前・・・・
デビュー以来一線で支持されるBLACK FLYSはやはり凄いと思う。
Dsc06776 そんなBLACK FLYSの20周年記念グッズの第二弾は・・・・
大判のバンダナ!
いかにもBLACK FLYSらしいスカルを中央に施したデザインで、20周年を記念するモデルだ。

Dsc06779 カラーも5色ご用意。よく某ロックンロール・バンドのお客さんでデニムのバックポケットにバンダナを刺している人が多いのですが、その辺のチープな見慣れたバンダナではなく、コレぐらいのインパクトのあるヤツを刺してもらえると幸いです。
ネックに巻くのも良し。頭に巻くのも良し。あ!お弁当包むのにも良し!(笑)何気にコレからの季節色々と重宝するバンダナ・・・20周年記念モデルだし、一枚持ってても良いじゃないでしょうかね?

BLACK FLYS:
BF BANDANNA MOTHER
ITEM No.BF410-23A-SET
COLOR:BLACK・BLACK/RED・BLUE・GRAY・RED
SIZE:55cm×55cm
PIRCE:¥1,000/¥1,050(in Tax)

|

« LED | トップページ | NEWS OF THE CURTAIN~終演のお知らせ »