« REVOLVERS LOOP-TIE | トップページ | SUNGLASS »

2011.05.10

SUMMER SWEATER

Dsc06551
GWに一気に初夏を思わす気候が訪れたが、GWが終われば”雨”。
今度は梅雨がやってくる。今日のような雨の日には半袖はちょっとキツイ。
そんなジメッとした季節にP.SLIDERから特別おシャレなサマーセーターの入荷。
Dsc06555 「この時期にセーター?」って思うでしょうけど、そこはP.SLIDER!ちゃ~んと考えてありますよ。
当然ウールではなくバツグンの着心地のコットンを採用し、暑そうに見えて実は網目が粗くて気持ち良いというバツグンのテイスト。

Dsc06554 先日リリースしたLONG -SLEEVEも「長袖?」と思いきや、バツグンの着心地で瞬く間にSOLD OUT!購入者の多くがその着心地の良さに驚いたのだ。そのセーターバージョンってことなので、期待は裏切りません!
本家RED MOTELでは発売直後に瞬殺されたとのこと。

Dscf1917 オシャレさんには必見のアイテムだろう。
僕も昔、デロデロに伸ばして着てましたよ。オフクロに「こんな伸びたの着てぇ~」と捨てられそうに何度もなりながら・・・(笑)
その当時を思い起こすナイスアイテム!当然ながらご自分で伸ばしまくってカスタマイズするのもOK!膝を中に入れて体育座りすると効果バツグン!(笑)モデルはガンガンに伸ばして(10cm以上)着てます。
まぁ、それがサマーセーターのある意味、王道とも言えるんだけどね~。
デザイナー曰く「過去自分が作った服の中で一番おしゃれかも・・・」だそうです。早速も僕もゲット・・・・・

PERMANENT SLIDER:
“HARD DAYS LIGHT” SUMMER SWEATER
ITEM No.RLG4-026
SIZE:XS/S/M
COLOR:IVORY・BLACK
QUALITTY:COTTON 100%
PRICE:¥18,800/¥19,740(in Tax)

|

« REVOLVERS LOOP-TIE | トップページ | SUNGLASS »