« CHECK SHIRTS | トップページ | My favourite songs Vol.121 »

2011.05.21

POLO SHIRTS

Dsc06695
いよいよ暑さを感じる季節がやってきた。QUADROPHENIAでもいよいよエアコンのスイッチを入れなくてはならない感じだ。
そんな半袖の恋しい時に、英国よりMERCの新作ポロシャツ入荷。
Dsc06698 何よりこのPOLOシャツの特徴はこの小さい襟。
襟からリブ・ポケットにかけてビシッとポリシーが通ってるのがビシビシ感じられる逸品。
なかなかココまでのプロダクトはお目に掛かれません。

Dsc06699 コレだけで着るも良し、ナロータイやループタイを付けるのもあり!
この時期一般的なポロシャツだけど、一歩間違えると中学の担任の先生みたいになるので要注意!
それだけポロシャツ選びは慎重にね。

MERC:
HADDO
ITEM No.1911103
COLOR:WHITE
SIZE:S/M/L
PRICE:¥7,800/¥8,190(in Tax)

|

« CHECK SHIRTS | トップページ | My favourite songs Vol.121 »